女性は肌の状態で印象が変わる

こんにちは!

 

 

 

美肌成人のはるきです!

 

 

 

 

お待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません。

これ一回使ってみたかった笑

 

 

 

 

全裸監督面白いですよね笑

 

 

 

 

さて!今回のテーマは

女性は肌の状態で印象が変わる

です!

f:id:kaidooo:20221204131610j:image

 

 

男性と女性の肌の違いって

皆さんご存知ですか?

 

 

 

 

男性の肌の特徴は

一言で言うと「乾燥しやすい」

それに比べて女性は

 

 

 

 

「変化しやすい」

という特徴を持っています。

 

 

 

 

女性の肌は皮膚が薄くデリケート

なんです。

また生理周期によるホルモンの

影響も受けやすいのです。

f:id:kaidooo:20221204131626j:image

 

 

 

女性が美肌を手に入れるため

そのためには安定した習慣

つまり

 

 

 

 

日々の食事等を整える事で

変化の幅を減らし美肌になる

サイクルを作り出せるのです!

f:id:kaidooo:20221204131714j:image

 

 

 

〇〇さん今日は何となく顔が

疲れて見えるな、とか

化粧あまり上手く乗ってないな

 

 

 

 

そういうところ男性って意外と

見てるんですよね😅

 

 

 

 

常に安定して美肌を手に入れ

男性からも女性からも憧れる

そんな人生を歩みませんか?

f:id:kaidooo:20221204131726j:image

 

 

 

僕の記事では食事で美肌を

手に入れるための事について

発信しています。

 

 

 

 

 

また次回の記事で

お会いしましょう😊