ビタミンC

こんにちは!

 

美肌成人のはるきです!

 

今回ご紹介するニキビ予防食品は

アセロラ」😄😄😄

f:id:kaidooo:20221202215646j:image

 

 

 

学生の頃自動販売機で売っていた。

くらいなイメージじゃないです?笑

f:id:kaidooo:20221202215743j:image

 

 

 

実はこのアセロラ

ビタミンCといえばイメージするあの

レモンを上回るビタミンC含有量🤩

 

 

 

 

レモンを超えるって凄くないですか?

でもアセロラってジュースでしか

取ったことない😢

 

 

 

 

それでいいんです!

コンビニやスーパーで甘いもの

飲みたい時ってありますよね〜

 

 

 

 

そういった時にアセロラジュース

買う意識付けてみませんか?

これだけでも全然違います❗️

f:id:kaidooo:20221202215952j:image

 

 

 

ゴクゴク飲むも良し🙆‍♀️

チビチビ飲むもより良し🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

チビチビ飲むことで常に体内に

ビタミンCを蓄積できるのです!

 

 

 

 

僕はアセロラジュースだけだと

甘いなって感じちゃうので、

水と交互に飲み合わせることで

ビタミンCを摂取してます😊

 

 

 

 

アセロラジュースで美肌を

手に入れられるなら

絶対やるべきだと思いますよね❗️

 

最後まで読んでくださりありがとう

ございました。

またお会いしましょう!